FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20181225155630p:plain

大納会は意地でも2万に乗せて引けようとする力と
どうしても2万を割りたい力のどちらが勝つか楽しみですが
市場参加者も少ないということで2万乗せに賭けてみました。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ダブルインバース(売り)→(買い戻し)

ダウ先の動きを見て寄りで下げていたので、
ちょっと遊ぶつもりでダブルインバースを売ってみたら
思ったより利益になって楽しかったですね。

ソフトバンクは思ったより強く動いていたのにファストリが奮わず
先日と同じ動きをしていたので、引けにかけて一気に買いが入るのを
期待して買ってみたら、思ったよりも200円程上に動いてしまって
もう少し欲張って指値を入れておけばよかったと反省しました。