FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

完全食「BASE RAMEN」が気になっている

f:id:cuptan:20181218172302p:plain

以前当ブログでも購入し感想を書いた「BASE PASTA」ですが
どうやらラーメン版が出来たようで、非常に気になっています。

basefood.co.jp

忙しさにかまけて昼食を抜きがちで、前回食べたBASE PASTAを
追加で注文するには至らなかったのですが、ラーメン、気になります。

ラーメンだけ食べて生きていけるのであればそうしたい。
と思う人の欲望を叶えてくれそうな商品とくれば気にならないわけがない。
お試しセットを購入したいのですが、この年末の忙しい中
宅配業者の方に更に荷物を負担させるのはどうなのかと悩み中です。

うーんでも、自堕落気味になる正月に1食でもこれに変えたら
結構な減量効果がありそうな気もするんだよなー。