FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ぶりっ子が出来ないと悔しがる女性の話

f:id:cuptan:20181206202322p:plain

スマブラ発売日前だっつーのに急遽呼ばれて飲み会に参加してきたのですが
その中でベロンベロンに酔った女性のお話が面白かったのでメモ。
女性は総じてという程ぶりっ子が嫌いだと思っていたのですが、違うんですね。

あくまでそこに居た女性の総意なので世間的にどうかは知りませんが
ぶりっ子が嫌いなのではなく、ぶりっ子ができない自分が嫌いなんだそう。
「まあつまり僻みなんだよねただのさっ!」と高らかに叫んでいました。

男性に対するぶりっ子の有用性は理解しているものの
どうやっても気持ち悪い感じになっちゃうのが悔しいんだとか。
まあ男性にもぶりっ子の好き嫌いはあるからとその場は治まったものの
何であれ武器が多いに越したことは無いですしね。
色々あるんだなと楽しい飲み会となりました。

因みに自分はどちらかというと苦手な方ですが
誰が見てもぶりっ子みたいな人に中学時代以降出会っていないので
今エンカウントしたらどうなのか、ちょっと会ってみたくなってきました。