FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

またGOOGLE自動広告が荒ぶり始めた

f:id:cuptan:20181130143621p:plain

以前にGOOGLE自動広告を導入し、
結果収益がどえらい伸びたという旨の記事を投稿しました。

導入後はレイアウトを無視して隙間隙間に勝手に広告を入れていたのですが
暫くすると落ち着き見た目もスッキリしていました

何か昨日辺りからまたレイアウトを無視し始めました。
設定は何も変えていないのではてな側の変更か自動広告のせいかと思いますが
恐らく後者の自動広告のせいだと思います。

多少見づらいかもしれませんが、暫くお付き合い頂ければと思います。
とりあえず様子見しますが、治らないようであれば対処します。
宜しくお願い致します。