FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ゴーン社長の件は株価的にはもう材料にならんよね

f:id:cuptan:20181124210414p:plain

日産の株価については先日も触れて、様子見で上下取れと言いましたが
連日のようにニュースで見るのでもう一回触れてみようかなと。

正直もう日産に対してこれ以上の悪材料は出ないと思うんですよね。
今はもうメディアの大好きなゴシップやスキャンダルを擦りまくるターンなので
見るだけ無駄だろいうか、これ以上このネタでは下がりようがない気がします。

とはいえ株価なんて人気投票なのでどうなるかわかりませんし
自動車関税が云々という話もあるので安易に触るのは危険です。
まあどんな銘柄や地合いでも安易に触るなって話ですが。