FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

NVIDIAの株は案外買いかもしれない

f:id:cuptan:20181126213601p:plain

ビットコイン熱が落ち着き、様々な要因によってNVIDIAの株価は下げていますが
そろそろ買い場なんじゃねえかなと思い虎視眈々と見つめています。

海外株は基本長期投資目的なので日々売買はせず、
半年ごとにポートフォリオを見つめ直す位ですが、今現在NVIDIA保有していません。
ビットコイン需要は結局のとこと一時的な特需ですから続かないのは当たり前。
しかしこれからの時代この企業に対する需要はより一層高まるかと思うので
そろそろいいんじゃないかなあと思ったりもします。

落ちきったところを上手くすくえるといいのですが
とりあえず監視リストには放り込んで置きました。