FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

Kokiさんの映画未出演者で映画賞受賞ってのはどうなんだろうね 

f:id:cuptan:20181126213307p:plain

エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる
「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得したということでしたが
正直もっと輝いている女性いっぱいいませんでした?

headlines.yahoo.co.jp

ELLEといえばフランス発の歴史ある女性ファッション誌ですが
日本版は日が浅いとはいえ、こんな出来レース良く許せますなと。
ELLE日本版からモデルデビューしたとはいえ、こういう賞の取らせ方というか

目立たせ方盛り上げ方ってのは最近の人にとっては特に冷める行為だと思うので
本人がどう思っているかはわかりませんが、あまり薦められたことじゃないなあと。
ただでさえ芸能界のビッグな娘というだけで色眼鏡で見られてしまうのにね。

まあ身内で身内をお祝いする賞みたいなので
勝手にやってればいいじゃんと思う方が多そうな気がしますが
こんなん続けているといつかヘイトが向きますぞー