FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ボルボから紅茶が届きました

f:id:cuptan:20181112153509p:plain

いつかの記事で書いた気もしますが、XC40を買いました。
駐車場に一台空きができて、XC90を知人に譲るので丁度良いかなと思ってね。
日本上陸後にどうしても試乗して決めたかったので、ファーストエディションは見送り
試乗した結果思ったよりもコンパクトで取り回しが良かったので即日購入。
しかし納期は残念ながら半年後という恐怖。

f:id:cuptan:20181112154105j:plain

契約したことを忘れそうになっていたのですが、先程封書が届き
お、遂に納期の目処が経ったのかなとワクワクで開封したところ…

f:id:cuptan:20181112154133p:plain

紅茶が届きました。
ワーオお洒落な贈り物ですこと。

若干の肩透かし感を食らったものの、セーデルブレンドの紅茶は美味しく頂きました。
割と色んな外車を乗った気がしますが、紅茶を贈って頂いたのはボルボが初かも。
XC90買った時は貰ってはいないような気がするのですが、割と一般的なのかな?