FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

画像の詳細に困ったら「SauceNAO Image Search」も使ってみては?

f:id:cuptan:20181008194149p:plain

権利や著作の話はさておき、日々WEBやSNS上で見かける
詳細不明の画像について検索することもあるかと思いますが、
最近はGOOGLE画像検索のやる気が全く感じられないので

二次元画像詳細検索

BINGイメージ検索

を用いる方も多いかと思いますが、それでも見つからないものもあります。
どうにかならんかなと思っていたのですが、別の検索サイトを見つけたので紹介。

SauceNAO Image Search

SauceNAO Image Search

何か探しても紹介しているサイトが少ないので、
もしかしたら随分アンダーグラウンドでグレーなサイトなのかもしれませんが
自分が探していたものが一発で出たので精度は良いかもしれません。