FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 一先ず様子見の週か

f:id:cuptan:20180925201717p:plain

月曜は休みなので火曜の本日が一日目。
配当取りの動きもあってか外的要因を考えても
強いと言える相場だったかと思います。

放置されがちだった自動車株にも買いが入り
日米の協議に対する期待感もある感じですね。

機械株は米中の問題と言うよりは、これまで短期間で
随分と上げたので、一先ずの利確下げという感じでしょうか。
個人的には少し拾ってみました。

明日は権利落ち日なのでまあ下げはするでしょうが
それよりもイベントが目白押しの週ですし、日経平均
24000付近での攻防も予想されるので大きくは買いづらいですね。

まあでも確実に24000は突き抜けてくる動きだとは思うので
下がったら押し目と見て買ってみるのも良いかも知れません。