FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本田翼氏のゲーム実況が非常に面白かった

f:id:cuptan:20180924184901p:plain

先日突如発表となった、日本人の大半が見聞きしたことがあるであろう
芸能人「本田翼」氏による初のゲーム実況が配信されました。

以前から割と本気なゲーマーであることは知られていましたが
配信を見て「あ、この人本気でゲーム楽しんでんな」と改めて思いました。

芸能界という荒波に揉まれたからなのか
単純に好きなことについて語っているからか
非常にトークが上手で驚きました。

配信序盤で謎の厄介勢によるパーティ招待の嵐があり
全員くたばれば良いのにとか思っていましたが
配信自体は非常に面白く、楽しめました。

ゲームが大好きな人がやるからこそ面白いと思うので
これをチャンスと捉え私もゲーム実況やっちゃおうとか思っている
そこのにわかゲーマー芸能人には釘を刺したいですね。

別に上手い下手は関係なく
普段からゲームをやっているような人がやるからこそ面白いんですよ。
TGSキングダムハーツのステージで見た本郷奏多氏見てみな?
あれ位出来ないと参入しても恥かくだけですよ。