FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ゲームのアンケートって回答してます?

f:id:cuptan:20180904183602p:plain

海外のゲームは結構多いイメージですが
国内だとPS4に関するアンケートとかたまに来ますよね。
あれってみなさん回答してるのかな?

正直沢山来るアンケートの中に、自分の意見が埋もれていまい
熱心に書いても読まれないんじゃ?という気にもなりますが

そのゲームを好きであればある程、プレイヤーとしての視点で見た
改善点等もやっぱり見つかってくるので、そこはしっかりと書いて
読んでくれるといいな…という気持ちで投稿しています。

基本来たアンケートは全て回答するようにしています。
多分ですが、掲示板やSNS等で愚痴るよりも見てくれると思うので
いつもスルーしている方も、たまにはどうですか?