FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

『モンスターハンター:ワールド』オンライン狩り会第22回 参加してきました

f:id:cuptan:20180829201653p:plain

遅ればせながらご報告まで。
先週開催されたオンライン狩り会に久しぶりに参加してきました。
オンライン狩り会は身内感が強くなってきて潮時かと思い
参加は控えてきたのですが、極ベヒーモスは自信があったので参加。

www.youtube.com

「極ベヒーモス」討伐の討伐は、8回中3回討伐に成功し
自分は2回目の討伐成功回に貢献することができました。やったぜ。

先に集会所で宣言しましたが、パーティの武器種を見て
今回はヒーラーに専念しました。タンクの敵視と他二人の火力も相まって
割とスムーズにクリアすることが出来ました。

レウィンさんは落ちすぎでしたけどね笑