FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

MHW ベヒーモス討伐用 弓装備(マルチ編)

f:id:cuptan:20180802122037p:plain

前回はソロ討伐時に使用した装備構成を記事にしましたが
マルチもだいぶこなして安定してきたので
今回はマルチ用の装備を晒していこうと思います。

スキル構成

f:id:cuptan:20180805232242j:plain

広域をLv5にして回復量もアップ
カスタム強化はスロット2個と回復を付けて常にHPを維持。

マルチだと行動が不規則ですし回避の装衣を使うことが無いので
回避性能は全て外し距離UPを最大にしました。

散弾強化も同じく、マルチだと剛射を行うよりも
通常弾で前足を狙って手数を稼いだほうが安定したので外しました。

盾持ちがいれば敵視を取ってもらって広域で支援しますが
その気がないようであれば自分が頭を狙って敵視を取ってから
転身の装衣を着たりしています。

整備と回復速度はオマケで付いてます。
スロット3が1つ余ったので、超会心を入れていますが
ここはお好きなものを入れると良いかと思います。