FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 相変わらず短期続行

f:id:cuptan:20180717201057p:plain

今週は月曜がお休みだったため、火曜からの相場でしたが
無事今日も終了しました。

FA株の下落が気になる

連休中の材料によるものかと思われますが、買いは入らず
下落しっぱなしの状況でした。

上海と香港の株価も冴えない展開な為、
頼みの綱がドル円のみとなっているところが何とも悩ましいところ。
今日のパウエル議長の発言は多分大したことにはならないので
ドル円は上昇しますが、日経は思ったほどついていかないような気もします。

今日下落していたFA株の切り返しと、アジアの株価の調子を見て
買っていければなと思っています。

個人的には未だ売りではなく買いだと思っていますが
まだまだ短期勝負は続きそうです。