FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 相変わらずの脆い相場

f:id:cuptan:20180702173616p:plain

今週も月曜の相場が終わりましたね
月初のアノマリー期待で上がるんじゃという気持ちもありましたが

もうよくわからんね

為替の上昇には鈍感で、下降には敏感というか
今回はダウ先に反応してるのがメインな気がしましたが
いくらなんでもやりすぎだろという感じです。

以前から短期でやると宣言していた通りに動いていたので
今日は見てるだけとなりましたが、流石に引けは拾いました。
あまり深いことは考えず、自分の分析を信じるしか無いですね。

今の段階では何でこんなに下げたのか意味がわかりませんが
また個人がムダな損切をさせられただけな気もします。