FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

父の日ギフト、渡してきましたよ

f:id:cuptan:20180616205212p:plain

今年も父の日ということで、贈り物をしてきました。
最近は週末に飲むワインが楽しみということなので、
マツコの知らない世界で紹介されたワインを買って
通販で買って贈っておきました。

自分は普段からお酒を飲んだりはしないので、
何が美味しいとかは残念ながらわかりませんが
ほろ酔いの父親から「美味しかった」と連絡が来たので
とりあえず胸を撫で下ろしました。

何かを人に贈るのって楽しいですよね。
喜んでくれたなら尚更です。
ついでに株主優待で貰ったお肉も実家に贈ったので
献立を考えるのが楽だと母親にも感謝されました笑

調子に乗って自分用にもワインを買って、
今現在飲んでいますが、自分は酔いやすいので
なんか意識が朦朧としております。

書いた文章は基本読み返さないので
どうなっているか不安ですが
まあ今日位支離滅裂な文章でも良いよね。

あ、父の日ばっかフォーカスしてましたが
母の日には母の好きなチョコレートとケーキを贈りました。
父母の日は毎年何を贈ろうか考えるのか面白くて
密かな楽しみとなっています。

さあ来年は何を贈ろうかな。