FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「江波くんは生きるのがつらい」が面白い

f:id:cuptan:20180601170044p:plain

意気込んで入学した大学の文学部は、女の園
“文学”を志す青年・江波は気が付けば一人、孤独に過ごしていた。
私小説でのデビューを目論む彼は、物語の"ヒロイン"に相応しい "運命の相手"との出会いを求めて…!?
純情ロマンティック・コメディ、開幕!!

面白い

毎回登場するヒロイン?が皆可愛く嫌味のないキャラばかりなので
非常に楽しく読めます。正ヒロイン?は強烈な属性持ちですが笑

最近はTwitter等で流行ったネタや口調を漫画に入れてくる人も居ますが
個人的にはああいった内輪ネタが辛いタイプなので
そういったものが一切ないこの漫画は気持ちよく読むことが出来ました。

登場キャラクターも増えてきたので是非続いて欲しいところ。
流行るといいですね。