FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ダークソウル リマスタード クリアしました

f:id:cuptan:20180524055149p:plain

本日発売のダークソウル リマスタード
1時過ぎから始めて無事先程クリアしました。

www.youtube.com

黒騎士の剣を城下不死街で入手するのに一番手間がかかりました。
後は苗床で若干グダったので時間がかかりましたね…

PS3版をプレイしてから随分経ちますが、
案外ルートとか覚えているもんですね。

エンディング2種を観ることが目標だったので、
DLCの方は手を付けてませんが一眠りしたらやろうかな…

寝ぼけ眼でやってたのでグウィンのパリィが上手く出来てないのは許してね。