FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

小野坂・秦の8年つづくラジオが面白い

f:id:cuptan:20180523180049p:plain

最近特に面白いですねこのラジオ。
始まった時は1年くらいで終わりそうな気もしましたが
魚卵ちゃんが8年さんを振り回すようになってから
面白さに拍車がかかった気がします。

番組初期の頃にも言っていたと思いますが
魚卵ちゃんがラジオの為にか、しっかり日々のニュースや
時事ネタもチェックしてるようで、対応力が素晴らしく
繰り返し聴いても面白いです。

8年さんの面白さは言わずもがな。
世界の王等で見せていたゲス成分はマイルドになっているので
余計聞きやすいのかも知れません。

最近は他のラジオで見るメール職人さんの名前も
チラホラ聴くようになったので、人気出てきたかな?
末永く続くと良いですね。