FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「だれ?らじ」終わりそうで悲しい

f:id:cuptan:20180516164513p:plain

主題歌CD第3段(500円)が3000枚売れないと終了だそうで。
多分冗談抜きで終わるんでしょうねこれ。
というか「終わらせたい」感がヒシヒシと伝わってきますね。

現行の声優ラジオの中では上位に来る位面白いんじゃないかと
個人的には思っているのですが、ラジオって何か難しいと言うか面倒くさいんですね。
お偉いさんの気分次第なのかな。

3000枚、150万ですか。別に全部買ってもいいですよ。
その代わりと言っちゃなんですが、
何でこんなくだらない企画を立ち上げたのか詳しい話を教えて欲しいですね。
リスナーも気持ちよくCD買えないでしょこんなの。
もし関係者の方がこの記事を見ていたら連絡下さいな。