FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

『モンスターハンター:ワールド』モンハン部オンライン狩り会 第9回 参加してきました

f:id:cuptan:20180511084004p:plain
www.twitch.tv

前回はゴッド・オブ・ウォーをクリアするまでtwitch配信していたので
残念ながら参加できなかったのですが、今回は参加しましたよ。

冥き河のカロンに挑戦

ゼノ・ジーヴァのチーム対抗タイムアタックに挑戦。
石飛さんチームとして戦ったのですが、残念ながら2位でした…
一弓だと配信画面がやかましいかなと思い武器はジャナフ弓でしたが
なりふり構わずゲイルホーンにすべきだったかな~

次回はモンハン部マネージャー全員集結みたいです。
岡田さんとは一度もプレイしたこと無いので運良くご一緒できれば
良いなと思ってます。