FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

はてなブログproに移行しました

f:id:cuptan:20180508181415p:plain

幸いなことに収益でPRO代が賄えるようになったので
思い切って移行してみました。

まあべらぼうに高い金額取られるわけでもないので、
前からやっとけばよかったんですが…
如何せん趣味全開な内容のブログなので二の足を踏んでいました。

しかし自分が思ったよりも閲覧してくれる方が多いので
今まで以上に見やすくするため導入した次第です。

カード型デザインがやりたくてしょうがなかった

見やすいですよね、トップページのカード型一覧記事。
PROじゃないと絶対できないようだったので
これが導入できただけでも正直満足です。

記事間のはてな広告を非表示化

今まで凄く見辛かったですよね。すみません…
一時期荒ぶっていたGOOGLE自動広告も落ち着き
デザインを崩さない範囲での表示となったので良し。

独自ドメインはまだ悩み中

多分取ったほうが良いかと思うのですが
今の所予定はありません。
独自ドメインにしないと収益にならないとか無いよね?
詳しい方、教えて欲しいです…

あと、はてなスターも非表示にしちゃいました。
あった方が良いんですかね??