FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

手持ちのイーサリアムとビットコインを一旦利確しました

f:id:cuptan:20180507223541p:plain

思っていたよりも上げてきているので
この辺で一旦利確しておきました。理由は以下

底堅い上昇な気がするので

イーサであればもう少し待てば10万位は行きそうな気もします。
じゃあ持っとけよって話ですが、株式用の資金と比べると仮想通貨用の資金は
お遊び程度にしか口座に入れてないんですよね。

仮想通貨用の口座には今のところこれ以上お金を入れる気は無いので
資金調達用に一旦利確させて頂きました。

イーサに至っては倍近くの利益を出すことができましたので、
次に皆が悲観的になりそうな下げが来たら一気に買っていこうかなと思います。
今の値動きであれば-8%位下げたら欲しいかな…無いか…。
置いてかれたら素直に指を咥えて見ておきます。

掘ってるだけのイークラとかは趣味なので相変わらず放置です。
SPINDLE?APPBANKの名前が見えた時点で興味が薄れました…