FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

Google AdSenseの自動広告を導入しました

GOOGLEよりメールが来ていたので
早速導入してみましたよ。

なんか…メチャクチャになっとる

やたらサイドバーに広告が追加されましたね…
PCから閲覧する分にはまあ問題ないレベルなのですが、
スマホで覗くと記事内広告がこれでもかという位表示されてます

うーん困ったなあ。
しかし、自動広告を導入している他のブロガーさんの記事を覗くと
時間経過と共に修正適切に修正されるみたいなので、
暫くはこのままにしておこうかなと思います。

1月位様子を見て、ダメそうなら記事内広告は外そうかな。
スマホ版は少し見辛いかと思いますが、しばしお付き合い下さい。