FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

モンハン部『モンスターハンター:ワールド』オンライン狩り会 第6回 参加してきました。

最早毎週のように恒例となったカプコンのモンハン部公式
モンスターハンターワールドのオンライン狩り会に参加してきました。

www.twitch.tv

今回はちょっとお仕事が忙しく、
横目で配信だけ見ながらになってしまうかなと思っていたのですが
時間内に終えることができたので目出度く参加となりました。
集会所に入れるかは運でしたが、何とか参加できました。

チーム対抗タイムアタックにチャレンジ

毎回変わったことをやろうとするレウィンさんの苦労が伺えます。
草葉の陰から応援してますよパールさん…!

チャレンジしたクエストは「丘の上の雪見桜」
石飛さん、レウィンさん、モテヤマさんチームに別れての対抗競技。
自分はレウィンさんチームに振り分けられました。
結果は残念ながら1位は取れませんでしたが楽しかったです。
来週もやるみたいですが、ゴッド・オブ・ウォーもあるので
さっさとクリアして合流したいと思います。

言い訳

捕獲は禁止等ルールが無かったので捕獲に迷ったのと
大人しくレイギエナを待っとくべきでしたわ
次があったら耳栓捨てて火力装備で挑みますね…!