FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

LINEスタンプで売上苦戦中の方は、プラスメッセージに向けて動いてみては?

少し前ですが、大手携帯キャリア3社が協力して
打倒LINEとも思われるアプリ開発に着手するという話が出ました
もうすぐ配信みたいなのでチェックしときましょう
www.nttdocomo.co.jp

配信は5/9予定
5月以降のアンドロイド端末にはプリインストールされるようです。

スタンプはサービス開始時に600点以上が無料とのことですが、
これも行く行くは「クリエイターズスタンプ」のようなものが
出てくるんじゃないかと踏んでいます。

そうなった際に即効で申請できるように、今から準備しておくのも
悪くはないんじゃないかと思います。

アプリが流行る流行らないなんてどうでもいいんですよ
LINEスタンプ以外の収入口が出来るってのが良いんですよ。

自分は残念ながら絵がかけないので
指を咥えて見ています…笑