FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 後半からインが無難

今週も月曜の相場が終わりましたね。
海外勢がお休みなので相場もそうですが為替も何故か静か
個人的にどう思ってるかでも書こうかなと。

全ては今日のダウ次第

かなと。為替も107円に届かずとも安定してきましたし
これでもかと降り掛かってきた悪材料も軒並み消化。
全然買っても良い相場であるかとは思いますが、海外勢がいないので
去年の上昇前の弱気な相場になってしまっている為先が読みにくですね。

引け前に下がりましたが、多分休み明けのダウが気になって
リスク回避や狼狽え売りが重なっただけなので悲観的になる必要はないかと思います。

銀行株に資金が戻りつつありますが以前弱いままなので、
トレンドが完全に転換したとは言えないかと思います。
海外勢が本格的に参戦し、売りなのか買いなのかを確認してからでも
まあ遅くはないんじゃないですかね。
とりあえず今日買ったものは場中で全て手仕舞いしました。

いつからインするのが安全?

地合いが悪くなきゃ安全なのは今週後半からでしょうね。
関税の関係は出来レースな気がしますがお得意のツイッター芸で場を乱しそうですし。
まあ自分は今日のダウ見たら入っちゃいますが。
そろそろ連騰って言葉をニュースで見たいですねえ…

はじめての人のための3000円投資生活

はじめての人のための3000円投資生活