FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「終極エンゲージ」4巻読んだので感想でも

少年ジャンプ+にて連載中の「終極エンゲージ」
書店で4巻を見かけたので思わず購入しました

打ち切られちゃうの?

3巻までは序盤というか、ゲームで言うとやっと
チュートリアルが終了したかなという感想だったのですが
4巻で急展開と言うか、色々すっ飛ばした感がしますね…

絵も内容も良い意味で荒削りというか
これから!って感じで好きだったのですが、
訳あって色々カットしてる感がひしひしと伝わってきます。

元からこういう展開で行く予定だったかはわかりませんが
そうだとしたら誰か止めてやれよって気もします。
もう少しゆっくり展開でも良かったんじゃないかと。

心配

なんかもうキャラが何考えてるのかわかんないですね。
7巻くらいで終わりそうな気もするのは俺だけだろうか…

終極エンゲージ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

終極エンゲージ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)