FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 MSQまで様子見?

先週はそろそろ買って良いのではと思いましたが
あの大統領に一杯食わされたなと
あんな発言読めるかよって話ですよ。

今週はイベントが盛りだくさん

なので自分は大人しくFFXVでもやってようかなと。
MSQがありますから、今から枚数を増やしたりするのは
ちょっとどうなのかなと。

先週はKDDIをチマチマ集めていたので、まあ
現物握って放置が一番かな。

f:id:cuptan:20180305143358p:plain

やるのであれば相変わらず短期。
レバやインバの値幅取っていきましょう。

任天堂

SWITCH1周年ということで、何か材料が期待されて
買われていたんでしょうが、何もなかったので
地合いと失望売りでだいぶヒドイことになってますね。
先週の時点でもチャート見てたら買えない感じでしたし。

42000まではいかないにしても、ここから5万は
とんでもない材料でもない限り少し時間がかかる気がします。

賢明なる投資家 ? 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法

賢明なる投資家 ? 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法