FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

自身の作品を「無料」で配信するアーティスト「チャンス・ザ・ラッパー」の曲が素晴らしかった

レーベルとも契約しない、音楽も有料配信しない
今までの「普通」じゃ考えられないアーティストが
昨年グラミー賞を取ったと随分話題になりましたね。

chanceraps.com

お恥ずかしながら

聞いたのは最近です。どうもラップというジャンルには
相性が悪く食わず嫌いだったのですが、それじゃいけないなと思い
意を決して飛び込んでみました。

これはラップ…か?

最初聞いた時はこんな感想でしたが、繰り返し聴いていると
ラップをベースとして色んなことをやろうとしている
そんな印象を受けました。
最初はとっつきにくいかもしれませんが、必ず
気に入る曲が見つかると思いますので、是非聴いてみて下さい。
無料だしね!

サウンドクラウドへのリンクも貼っておきますね。
soundcloud.com

オススメの曲は
「Finish Line / Drown (feat. T-Pain, Kirk Franklin, Eryn Allen Kane & Noname)」
です。