FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

現在の仮想通貨ポジション

以前の記事で適当に仮想通貨買った旨を報告した気がしますが、
自分への覚書としてちょっと書いておこうかなと。




現在保有しているのは

  • Bitcoin
  • Ethereum
  • Ethereum classic
  • Monero

ですね

メインはビットコインとイーサ。イーサは長期保有目的で売る気なし。
ビットコインは不必要に売られ過ぎたら買って適当なとこで手放しで小銭稼ぎ。
イーサクラシックはまあイーサのオマケ程度に持っているのでこちらも売る気なし

MONEROは掘ってるだけなので買ったことは一度もなし。
電気代のこと考えてもまあ余裕でプラスな感じです。割りと掘れる。

リスク、ネムリップルも気になるっちゃなるんですが、
株式やってるときと同じくあまり安いのには手を出したくない感じ。
どうしても仕手化って言葉が過ぎってしまって手が出せないですね。

株式の数分の一位の資金しか入れてないので儲けは微々たるものですが、
未来に投資と言うか、単純に観ていて面白い技術なのでちょっと相乗り
して夢見させてくれよなお金は払うからさあ位の気持ちです。

久し振りにマトモにチャート観たら随分上がってたもんで
ちょっと記事にしてみました。

とりあえず暫くはウォレットで寝ててもらうので
イーサの上位互換コインでも開発されたら起こして下さい。
誰か開発してて資金繰りに困ってるなら声かけて欲しいっすな笑