FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

たまにはお題に沿って書いてみる

年末年始は何かと忙しく、また何故か体調も優れなかったので
記事を書くのが疎かになっていました…
まあ独り言気分で書いているので別にいいよね…




今週のお題「2018年の抱負」

さてもう今週も終わるって時ですがお題にでも乗ってみようかと。
特に書くこともないしね。

去年は年始早々辛いことがありだいぶ気が滅入っていました
良いことと悪いこと、どっちが多かったと聞かれたら圧倒的に
悪いことの方が多かったのですが、それと反比例するように
貯蓄や資産の方はだいぶ増えていきました。

まあ心が豊かになったわけではないのですが、ここらへんの話は
またいずれ長々と書ければいいなと思っています。

…何だか脱線した気もしますが、そうですね…今年は大きく動きたいですね。
私生活でも相場でも勝負に出たいかなと。
一度きりの人生だし、一回くらい博打やってもいいよね。
今まで良い子ちゃんしてたし周りは驚くかもしれないけど。

今日…というか今週の結果はプラス1500000
桁が違うんじゃねとツッコミたいところですが自分でも驚いてます。
年末大納会前にレバ全力しただけなんですがまさかこんなに上がるとは。
プラス200位取るつもりなだけだったのですが信用全力もしとくべきだったなと。

じゃあ良い週末を。