FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

IPHONE Xを使っていて思うこと

IPHONE8とX、どちらにしようか迷ったのですがXを使っています。
何故迷ったのかというと、Xの評判があまりよろしくないというか、
ネガティブな意見を多く見かけた為迷っていました。


結局新しいもの好きな性分なので欲望を抑えきれずXにしたのですが
思っていたより悪くないですね。というか自分にはこれで十分ですわ…

Xに切り替えたことを周りに伝えたら、「寒さに弱いんでしょ?」とか
「FACE IDが甘い」とか色々言われましたが、使わせてみたら
案外気に入っていました。

自分は指紋認証があまり合わず、パスコードを打つのが基本だったのですが
FACE IDも即効で認証してくれるので、出先でのAPPLE PAYを用いた買い物が
物凄いストレスフリーで助かっています。

画面上部の耳みたいな箇所はあってもなくてもいいかなって感じですが
必要以上に叩かれすぎじゃねえかなあと思った次第です。
迷っている方はまず実機を触ってみましょうぜ。

今日の結果は無し。昨日買ったものの監視と任天堂を買いで入りました。
昨日は上げが弱かった任天堂ですが今日はしっかり固めてきた印象なので
そろそろ反転の兆しかなと思い持ち越し。
良い週末を。