FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171109

DLCが半年後とかのゲームになると、
操作がおぼつかずリハビリが必要なので
短い期間で出すかコンスタントに出してほしいと思う今日このごろ。

HORIZONのDLCが無事終わりましたが
動画にする程の内容でもねえなと思ったので配信は辞めました。

というか本編やってないと理解できないお話なので
自分でプレイして確かめるんだ!としか言えず…
お話に決着が付くかと思いましたがこれは2が確実に出ますね。

これで今年はDESTINY2とバイオのDLCを待つのみ。
少し寂しいというか、予定してなかったけど何か買おうかな。

今日の結果はプラス40000
一部売りポジも合わせると100000位。
えらい過熱感があったのでチマチマ売りで抜いてました。
押し目のようなら買いたいですね。