FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171017

昨日カーディーラーに行く機会があったので、メーカーからの告知が来ただけで
止まってしまっているタカタ製エアバックのリコールの件、現状を聞いてみました。
結論から言うと、まだ何も出来ていないそうです。

交換に当たっての作業研修的な集まりはあったようなのですが、
まだオーナー達にリコールの案内を出せるようなレベルでは無いとのこと。
多分どこのディーラーでも交換はまだ行っていないようなので、
続報があり次第連絡をお願いしますとだけ言って帰ってきました。

今乗ってる車が結構ガタがきているので、
丁度良い機会だし来年には別の車に乗り換えようかなあと。
かなりの台数でしょうし自分の番を待ってるといつになるか想像もできない…

今日の結果はプラス50000
神戸製鋼に買いで入って後場寄りで売り抜けました。
悪材料は大体引け前ギリか引け後に出るのでこういうのは持ち越さないに限る