FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171010

ストレンジャー・シングスのシーズン2が10月末より始まるので、
NETFLIXに加入し直しました。
半年振り位?経つとラインナップも増えており何を見ようか悩む中
フラーハウスのシーズン3を見てシットコム熱が再燃。
他には何かないものかと探した結果、こちらの作品にハマっています。

www.netflix.com

「ブルックリン・ナイン-ナイン」
架空の警察署であるブルックリン99分署を舞台にしたドタバタコメディ。
これがかなり面白い。キャラクター達の魅力もそうですが、
事件解決の為の仕事シーンとコメディシーンのバランスが見事です。
気を抜いて見てると「あそこ伏線だったの!?」と驚かされることがあります笑

今日現在ではシーズン3まで配信されていますので、
観るもの無くて困っている方はぜひご視聴下さい。
真面目な警察モノが見たかったら、「ラインオブデューティ」がオススメです。

今日の結果はプラス90000、先週売ったUFJを買い戻し。
何かやけに上げてるので明日以降も225銘柄売ってみたいですね。