FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170912

DESTINY2 とりあえずは遊び尽くしたかなという感じです。
1キャラ目はソロで粗方終わらせて、2キャラ目で例の彼と
一緒にプレイしました。

どんなゲームでもそうですが、ガイド役というか補助が好きで
モンハンでも遠距離武器を使い粉塵ばっか使っていた記憶があります。
一緒にやるからにはストレス無くゲームをして欲しいですし、
面白いゲームをつまらなく感じさせない為にも裏方に徹する感じです。
日々ゲーム人口が増えるよう頑張っています笑

今日の結果は+40000
任天堂を買って即効で売りました。
ニンテンドーダイレクトが控えているので持ち越しは辞めました。
期待はずれだとか言って下げられる可能性もありますからね。
とりあえず期待を込めてソフトバンクだけ持ち越し。