FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170823

HTC VIVEが二万ほど値下げするそうで。
もっと早く言ってくれよという気持ちでニュースを眺めていました。
所有者としては以前コンテンツ不足感が否めないのと
メーカー側も方向性に悩んでいる微妙な時期だと思うので、

どうしても明日やりたい!!と思えるものが無い限りは
今買うのはどうなんだろうな…という気もします。…しますが、
まずはスマホ用のゴーグルを買って
「あああもっと高画質で可愛い女の子とイチャイチャしたいよおおお」
と気持ちが滾ったら買うって感じでどうでしょうか。
セクサロイドな彼女結構良かったですよ…

あ、あと最近は女性向けの動画もあるようですね。
誰か見てレビューしてくれないかな。

今日の結果はプラス20000
ソフトバンクを売って買い戻した感じです。
銀行株はちょっと戻しましたがまだ動きが鈍いので持ち越し。

まだまだ下げ相場からは抜け出せそうにないので引けで少し売りイン
今夜のダウがどうなるかですね。