FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170810

ヘルブレードをクリアしました。
エンスレイブドの時からこの会社のゲームは
独特の雰囲気を持っていますね。

肝心の内容ですがこの価格でこの内容ならまあ及第点かなと。
雰囲気ゲー感が否めない。
グラフィックは素晴らしいですが、それだけという感じ。

今日の結果

プラス46000えん
ゲオの上がりに乗っかった感じです。
下げムードなので225銘柄に買いも入れず、
来週に向けての仕込みにしてもイマイチな地合いだったので
決算の良かった銘柄のみ空売りして持ち越しました。

明日から会社も盆休みなのでゆっくり過ごしたいところ。
出かけようと思っているので来週も日記更新は滞りそうです

twenty-threehellblade 24?x 36インチポスター印刷1

twenty-threehellblade 24?x 36インチポスター印刷1