FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170630

f:id:cuptan:20170630150655p:plain

ぶんぶくたぬきのティーパーティが面白い。
近場の書店では1冊も見当たらなかったのでアマゾンで購入。

ほのぼの日常漫画と思いきや、キレのあるネタをさらっと入れてくるので
面白くて一気に3巻まで読み終えた。
巻を追うごとにキレが増してるので流行って欲しいなあ。
全編カラーの絵もとても綺麗で良い

あと服装のセンスがとても良いと思うんだ。

今日の結果

マイナス200000の損切り
からの
昨日予告した怒りの銀行株売りで結果プラス19000円となりました。

何なんだよこの下げはよお…米市場も敏感過ぎやしませんかね。
入金して手当たり次第買ってやろうかと思いましたが我慢。
こんな地合いじゃ来週なんて予測できんわ。

とりあえず二万は維持してくれたので多少戻すとは思うけど…

良い週末を


ぶんぶくたぬきのティーパーティ 1巻 (LAZA COMICS)

ぶんぶくたぬきのティーパーティ 1巻 (LAZA COMICS)

ぶんぶくたぬきのティーパーティ 3巻 (LAZA COMICS)

ぶんぶくたぬきのティーパーティ 3巻 (LAZA COMICS)

ぶんぶくたぬきのティーパーティ 2巻 (LAZA COMICS)

ぶんぶくたぬきのティーパーティ 2巻 (LAZA COMICS)