FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170627

f:id:cuptan:20170627151129p:plain

王ドロボウJING』と
KING OF BANDIT JING』の電子書籍版が7月28日配信開始!

自分は新装版含め単行本は全て持っているので、
新たに買い増すことはしないと思いますが、こういうニュースは嬉しい。

独特な言葉遊びといいセンスといい
この漫画でしか見られないものが沢山詰まった作品なので
読んだことのない方は是非。
新装版はキャラクター名の由来とか載ってて良いですよ。

今日の結果

今日は利確無しの持ち越しデーでした。
取引自体は任天堂を買っただけですが、評価損益的にはプラスで引け。

そろそろスカラ等初動っぽい銘柄に入りたいですね。
蟹とブロッコリーは昨日で売って正解でしたが
近々また入ろうかと注視だけしておきます。