FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170616

f:id:cuptan:20170616161103j:plain

「虚構推理」が本当に面白い。
漫画版から入ったけど、小説も買ってしまった。
怒濤の攻めというか、推理の描写に勢いがあって
すぐページをめくりたくなる感じ。
漫画版だとそれが顕著に感じられるので凄いオススメ。

原作小説分は描ききってしまったので終わるかと思いきや
まだ続くみたいなので嬉しい限り。

もっと流行れ。というか映像化しそう。しようぜ講談社さん。

今日の結果


全体的に前場に特に根拠のない上げがきたので、監視していた任天堂
売りれ入って利確。プラス50000ほど。

後はもうどこに入るまでもなく眺めてるだけでした。
任天堂買いとソフトバンクに売り指値を出しておいたのにかからなかった。

一部225銘柄を持ち越し様子見
良い週末を