FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170602

f:id:cuptan:20170602160851p:plain

LOGAN 見てきました。
Guardians of the Galaxy Vol. 2 が最高だったので、
今年のベストはこれなんじゃって思ってしまっていた位でしたが
この映画も良かった。

最高だな!というよりは
観て良かったな…という感じ。

多くは語らないほうが、この映画の良さを伝えられるかもしれない

とか思いつつ、今日の結果

任天堂上がりましたね!後はどこまで利益を拡大できるかという感じ。
とりあえず今週は持ち越しました。

今日は日経がえらいことになってたのでどこ買ってもいいんじゃ!?
という感じでしたが逆に入りづらかったので、昨日の通りエムアップの
リバを取りプラス30000位で着地。

来週もこの勢いが続けばいいのですが、流石にそう上手くは行かないと
思いますので銀行株等に少しだけ空売りを仕掛けときました。

良い週末を。