FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170601

f:id:cuptan:20170601150951p:plain

はねろ!コイキングをチマチマやってます。
システムは至って単純ですし拘束時間も少ないので
合間にできていい感じ。

ポケモンGOのようにハマる要素は無さそうですが、
ダラダラと続けそう。

今日の結果

プラス50000円でした。
任天堂は下げてるので明日辺り買い増そうかなという感じなので
今日は一切触らず放置。

朝一でエムアップに入り午後売り払ってきました。
中々面白そうなので明日もここで小遣い稼ぎができそう。

Y板やTwitter見て狼狽えてるのを見ると
気にしすぎは身体に毒ですよと言いたいですね
他人の意見を気にしすぎて自分のスタイルを崩さないように!

自分はネット上のつながりにあまり興味が無いので、
動画やブログについたコメントも殆ど読んだことがないですスミマセン

以上独り言でした。
6月も微益を目標に頑張ります。
あ~、欲は言わないので3000兆円位欲しいな~