FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【X-overd】限定ダンジョン 第壱の試練 攻略完了

こんな適当パーティでも勝てますよ!
編成は以下

f:id:cuptan:20160126095134p:plain

戦友は火力があれば誰でも。
フェリス、リリィ辺りがオススメ。メイファンでも可。

全員ネプチューンの書を装備。
アクセ2解放済みのリリィとシエンのみローゼンクロイツの指輪も装備。
リリィの武器はデュランダルLv45★★です。

戦い方は至って簡単。リリィと戦友は水属性攻撃をひたすら繰り返し、
エリオは二人にモアブレイブをひたすらかけ続けます。
イヤもうホントこれだけです。

一応メイファンで敵のヘイトを稼ぎ、ロッシュで敵の攻撃力を下げ、シエンで敵を暗闇状態にしてますがまあ育成枠なのでオマケ程度です。

残り1~2ターンのところでたまにリリィがやられますが、構わず残りのキャラにモアブレイブをかけ続ければそのままゴリ押しで勝てます。

メイファンチャクラ戦法はやはり安定しますが時間がかかってしまうので、このように火力で押し切る戦法もいいかと思いますよ!どのキャラクターも使い道があって楽しいですね!