FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2020-02-21から1日間の記事一覧

ペルソナ5 スクランブル 優先的に取得すべき 「BANDスキル」を紹介

「ペルソナ5 スクランブル」先程クリアしましたので、優先的に取得すべき「BANDスキル」のを紹介していこうかと思います。あくまで個人的にオススメということなので最適解ではありませんが、戦闘がグッと楽になるので悩んでいる方は参考にして見て下さい。 …

P5S 「未来都市に残されたネガイ」入手場所

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズのゲーム内依頼で必要となる「未来都市に残されたネガイ」の入手場所をメモっておきます。大阪のジェイル「環状線線路沿い」内、画像赤枠の場所で入手出来ます。足場が隠れているのでサーチアイで見つ…

本日の売買銘柄と株式相場の感想(20200221)

今手元にドル紙幣があれば円に変えたい所ですが、まあそれは置いといて売るのも買うのもやる気が無いという相場でしたね。各種イベントの中止等色々と影響が出てきているのでレバ等を買って持ち越すのは割と博打なので、個別に注力したほうが良いかもですね…

P5S 「大樹に残されたネガイ」入手場所

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズのゲーム内依頼で必要となる「大樹に残されたネガイ」の入手場所をメモっておきます。大樹のジェイル「捧げし者の巡礼路」内で入手出来ます。宝箱ではなく普通のアイテムオブジェクトなので注意です。…

P5S 「深淵に残されたネガイ」入手場所

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズのゲーム内依頼で必要となる「深淵に残されたネガイ」の入手場所をメモっておきます。深淵のジェイル「深淵の底」内で入手出来ます。宝箱ではなく普通のアイテムオブジェクトなので注意。ペルソナ5 ザ…