FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-11-30から1日間の記事一覧

本日の売買銘柄

G20前なので派手には動きませんでしたが 今日も暇つぶしにトレードしてきたので発表でも。ソニー(持ち越し) ソフトバンク(売り)→(買い戻し) 東海カーボン(売り)→(買い戻し) ファーストリテイリング(売り)→(買い戻し) ユニーファミマ(売り)→(買い戻し) 任天堂…

「日本の音楽は終った」と感じてから10年程経って

学生の頃はお金も無いですしゲームだっていっぱいは買えないので 専ら娯楽といえば音楽を聴くことでした。 勿論CDは安くは無かったですが、レンタルなんかもありましたし ラジオっ子なのでとにかく音楽まみれていたのを覚えています。冗談抜きで出回っている…

またGOOGLE自動広告が荒ぶり始めた

以前にGOOGLE自動広告を導入し、 結果収益がどえらい伸びたという旨の記事を投稿しました。導入後はレイアウトを無視して隙間隙間に勝手に広告を入れていたのですが 暫くすると落ち着き見た目もスッキリしていました が 何か昨日辺りからまたレイアウトを無…

高い安いで株を売買しないこと

珍しく記事書いた途端にフォームへ質問が来たので回答。 トレードでは株の値段が安い高いはあまり考慮しないことです。 そもそも何をもって高い安いかなんて決められないですよね。 各種指標は指標でしか無いので頼りすぎるのは禁物です。自分は高い安いでな…