FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-09-04から1日間の記事一覧

「みんなで筋肉体操」を続けてみての感想

NHKで放送され色々話題となった「みんなで筋肉体操」 至って真剣に番組は進行するのですが、絶対狙ってるだろ! と思わせるような演出や舞台が面白かった番組です。www.youtube.com正直最初はあの謎の雰囲気と先生のワードセンスによって 笑ってしまい力が入…

ゲームのアンケートって回答してます?

海外のゲームは結構多いイメージですが 国内だとPS4に関するアンケートとかたまに来ますよね。 あれってみなさん回答してるのかな?正直沢山来るアンケートの中に、自分の意見が埋もれていまい 熱心に書いても読まれないんじゃ?という気にもなりますがその…

ラリー・ウィリアムズ氏と石原順氏は本当に参考になるのか?

パンローリングPRESENTSのラジオ番組や製品は 正直あまりアテにならないと個人的には思っています。石原順氏の意見も相場とズレているような気がしますし ラリー・ウィリアムズ氏のスピーカー役にしかなっていない気がして あの人の考えってのが正直見えませ…

相場に海外勢が戻りつつある気配

昨日はレイバーデーでお休みだったのですが 今日の株価の動きを見て、少し市場に変化があるなと。寄りで下げていましたが、 9月の海外勢は買う前に利益確定の売りをしてから 買っていくという動きがよく見られます。今日はまさにそんな動きだったかと。 大し…