FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-06-16から1日間の記事一覧

父の日に贈ったものを思い返してみる

用あって酒屋に行ったのですが、母と娘と思われる人達が 店員さんと一緒にお酒を選んでいるのを見て、時期が来たなと。自分は今年はコンサートのチケットを贈ることにしました。 当たるかどうかは賭けだったのですが、無事当選して良かったです。 当たらなか…

保志総一朗さんのアニバーサリーCDを衝動的に購入しました

ラジオ番組 「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」が好きで 初回から毎週聴いているのですが、ラジオ内で 保志総一朗さんのアニバーサリーCDのCMが流れたのですが バックで流れる「Shining Tears」がやけに気になって、買っちゃいました。保志総一朗 …

わざわざ生き辛い道を選ぶ人達

政治ニュースとか特にね。 見出しや強調部分だけ見て喜怒哀楽爆発してる感じ。 まあ殆どの人は喜の感情は無いだろうけど。わざわざそんなことに腹立てて 掲示板で言葉の殴り合いしたり 一体ソレに何の意味があるのか毎度毎度理解に苦しみます。政治に興味あ…

「Newガンダムブレイカー」が思ったよりも残念な出来だった

ゲームの発売も落ち着いてきたので、普段やらないような ゲームの体験版を漁っていたところ、このゲームに辿り着いたので 早速プレイしてみました。 今どきPS4,PCで出すゲームじゃない 兎に角何から何まで「センス」を感じません。 ガンダムブレイカーってこ…